儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

特別雑記:少し、ご報告

今日、何気なく、アクセス数を見てみたところ――

 

キャプチャーどうぞ。

f:id:harutorai:20140913015154p:plain

ということで

ブログのアクセス数が2万を超えました。

つい、2ヶ月前に「一万超えましたー!」とか騒いでいた、そんな自分がバカだったんじゃないのかと思えるほどの、好アクセスぶりを記録し、あっという間に2万突破です。

ありがとうございます。

思い出のマーニーの記事が思った以上に、反響があり、その”マーニー効果”で一時期、アクセス数が信じられないレベルまで跳ね上がってしまいました。もともと、思い出のマーニーは良い映画でしたが、僕のブログにとっても、”良い映画”となったようです。*1

これからも、当ブログは、細々と続けていく予定です。

どうぞ、お付き合いください。

よろしくお願いします。

*1:現在はちょっと落ち着いています。が、落ち着いた時期でも平均して90前後のアクセス数はあるようです。以前は、40~50だったので、これでも、全然アクセス数は多いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村