儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

4月に見た映画

・ムーンライト


アカデミー賞候補作!『ムーンライト』本国予告編

夜は短し歩けよ乙女


『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告

パッセンジャー


映画 『パッセンジャー』 予告

トレインスポッティング

 ・映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

 ・ 映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

・ 映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

・映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

・映画クレヨンしんちゃん  爆発!温泉わくわく大決戦 / 映画クレヨンしんちゃん クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉

・映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

・映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

・映画クレヨンしんちゃん  オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

・映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

無限の住人


映画『無限の住人』本予告【HD】2017年4月29日公開

 

 以上、13本になります。

 なぜか、クレしん映画ばかりを見ていますが、4月に入ってニンテンドースイッチを手に入れてしまったのが原因です。いやー、面白いですね、ブレスオブザ・ワイルド。ハマりすぎて映画を見に行く時間がなかった…。

 

 ちなみに、クレしん映画ですが、うーん結構最近のやつはそこまで面白くないんですね。ロボとーちゃんも、ラストあたりの巨大"ひろし"ロボあたりのおふざけ感は良いんですけど……。「んー、そっちの男性層が過大評価してるだけだな、これ」と。

 サボテンは、クレしん映画ということを忘れて見れば面白いかな。クレしん映画としては違和感が半端じゃないけど。

 

 クレしん映画以外で言及したいのは、パッセンジャーですかね。

 こんなに酷い映画を見たのは久々でした。最近は、洋画ならなんでも擁護する傾向がありますが、こんな映画まで擁護するのは本気でありえないと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村