1月に見た映画
1.カンフーヨガ
2.キングスマン:ゴールデンサークル
3.百円の恋
4.劇場版マジンガーZ/INFINITY
6.エクスマキナ
以上、6本です。
ちょっとスケジュールの組み立てをミスして、1月31日にもう2本鑑賞するつもりが、 2本を見終わったときには2月1日になっていて「あ、しまった」と。
というわけで、来月の鑑賞本数が10本くらいになっているかもしれません。
1.カンフーヨガ
2.キングスマン:ゴールデンサークル
3.百円の恋
4.劇場版マジンガーZ/INFINITY
6.エクスマキナ
以上、6本です。
ちょっとスケジュールの組み立てをミスして、1月31日にもう2本鑑賞するつもりが、 2本を見終わったときには2月1日になっていて「あ、しまった」と。
というわけで、来月の鑑賞本数が10本くらいになっているかもしれません。