儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2月に見た映画

 お久しぶりです。管理人、ハルトライです。

 自分の親族の葬祭等でしばらくブログの更新が空いておりましたが、だいぶ落ち着いたため、当ブログの更新を再開いたしたいと思います。

 今後も当ブログへのご愛好をよろしくお願いいたします。

 

 さて、2月見た映画のまとめは以下になります。

・七つの会議


「七つの会議」予告

・劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>


「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告第二弾 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー

・メリーポピンズ・リターンズ


「メリー・ポピンズ リターンズ」本予告編

・実録 私設銀座警察

実録・私設銀座警察 [DVD]

実録・私設銀座警察 [DVD]

 

 ・華麗な関係

華麗な関係 [DVD]

華麗な関係 [DVD]

 

 

以上、5本です。下旬から映画を見る暇すらない状態だったので、少ない鑑賞本数となっております。今月も、一体、何本映画が見れるか見通しはあまり立っていません。

 

「実録・私設銀座警察」は2月に亡くなられた、名監督・佐藤純彌氏の"知っている人なら、絶対に知っている"実録傑作映画です。佐藤純彌監督、自分の中では「新幹線大爆破の監督」という印象はあまりないです。どう考えても、こっちの方が遥かにインパクトがありますから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村