儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画レビュー:キューティー&ボクサー

映画『キューティー&ボクサー』予告 - YouTube 篠原有司男は、ニューヨークにいる現代芸術家だ。若い頃から、世間にその奇抜な芸術によって注目されてきてはいたが、まったく作品が売れないような芸術家だった。彼と一緒に暮らしているのは妻の乃り子。19歳…

映画感想:エスケイプ・フロム・トゥモロー

『エスケイプ・フロム・トゥモロー』予告編 - YouTube (少し、この映画に関して「映画レビュー」でするべきか、「映画感想」で感想を書くべきなのか迷いましたが、どうにもレビューして人にオススメするような記事は書けそうにないので、「映画感想」として…

映画感想:ドラゴンボールZ 復活の「F」

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』特報第2弾 - YouTube ※かなりの酷評になります。 恒例の手短な感想から 前作ほど酷くないだけで、やっぱり酷い出来 といったところです。 一応、このブログで前作を大変、クソミソに酷評した手前、見てきましたが、相変…

4月に見た映画

4月の鑑賞メーター観たビデオの数:6本観た鑑賞時間:613分 4月は鑑賞した映画の本数自体が極めて少なく、 それに伴って記事の本数も先月より少ない状況となってしまいました。 今月はもう少し、映画を鑑賞できればと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村