儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想:メアリと魔女の花

「メアリと魔女の花」予告3 恒例の手短な感想から 大人の事情しか見えない映画 といった感じでしょうか。 突然ですが、告白します。このブログ、実はある時期だけ、やたらアクセス数が伸びる現象が起こるんです。 それまでは、当ブログは一日最大でも100アク…

映画感想:ジョン・ウィック:チャプター2

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』予告 恒例の手短な感想から 前作以上に濃く、でも、前作ほどじゃない といったところでしょうか。 ジョン・ウィック――「キアヌ・リーブスが久々に放つ、キレッキレのアクションもの」ということで、2015年に一部で話題…

2017年上半期映画ランキング

今年も気がつけば上半期を過ぎました。 自分としては短いような長いような、不思議な半年でした。 前置きはさておいて、いつものごとく、今年もまだ上半期ですがたくさんの映画を見ることが出来ました。そんなわけで、今年、映画館で見た映画のランキングを…

6月に見た映画

鑑賞した映画を挙げていきます。 ・武曲 映画『武曲 MUKOKU』本予告編 ・美しい星 美しい星 - 映画予告編 ・ペット ペット (吹替版) 発売日: 2016/12/07 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (2件) を見る ・ 22年目の告白 22年目の告白 予告編 ・L…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村