儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想:クレイジー・リッチ!

映画『クレイジー・リッチ!』予告編 手短な感想から 気軽に見るのに、最適の一作 といったところでしょうか。 傑作というほどの作品ではないのかもしれませんが、映画としては十分に面白い作品ではないでしょうか。 クレイジー・リッチ!と題された本作は、…

映画感想:若おかみは小学生!

劇場版「若おかみは小学生!」予告編 恒例の手短な感想から 普通に駄作。なんで、これ評価されてるの? といったところでしょうか。 巷の評判を聞きつけて、鑑賞した本作ですが「過大評価」という言葉がとても似合う作品でした。本作は評判の「今話題の素晴…

映画感想:ムタフカズ-MUTAFUKAZ-

映画『ムタフカズ』30秒予告 恒例の手短な感想から 散漫な出来 といったところでしょうか。 まず、初めに確実に誤解がないよう、言っておきたいのですが、草彅剛は本作の主人公の声優としては、あまりにもハマり役だったと思います。あの、ちょっとナヨっと…

映画感想:プーと大人になった僕

「プーと大人になった僕」日本版予告 恒例の手短な感想から まさにプーさんらしい話 といったところでしょうか。 まず、本作について何よりも言いたいのは、実は本作、「プーと大人になった僕」が原作の者である、AAミルンの思想をよく反映させた一作となっ…

9月に見た映画

・寝ても覚めても 映画『寝ても覚めても』90秒予告 ・泣き虫しょったんの奇跡 『泣き虫しょったんの奇跡』本予告 ・水戸黄門漫遊記 怪猫乱舞 水戸黄門漫遊記 怪猫乱舞 発売日: 2017/09/12 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る ・ 宇宙快速船 …

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村