儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想:殺さない彼と死なない彼女

間宮祥太朗×桜井日奈子『殺さない彼と死なない彼女』本予告 恒例の手短な感想から これほどに相性のピッタリな実写化映画は奇跡 といったところでしょうか。 小林啓一監督のことは「ももいろそらを」から、当ブログでは延々と作品が出るごとに評し続けてきま…

映画感想:オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁

映画「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」本予告(60秒)11/15全国公開! ※今回はネタバレ満載のレビューです。 恒例の手短な感想から 間違いなく、ヘンテコ映画 といったところでしょうか。 そうです。ヘンテコ映画。 それ以外に表現のしようがない一作では…

映画感想:ブラック校則

映画『ブラック校則』(11.1公開)予告編 恒例の手短な感想から 良いんじゃない? といったところでしょうか。 いえ、決してずば抜けていい出来の作品だというつもりは毛頭ないのですが、そうだとしても本作が面白い作品であることは事実でしょう。タイトル…

映画感想:閉鎖病棟―それぞれの朝―

『閉鎖病棟―それぞれの朝―』予告編 ※注意 ネタバレ全開の記事になっています。 恒例の手短な感想から 手放しで褒めるにはノイズ多すぎ… といったところでしょうか。 一部で好評を博しつつある本作の話題を聞きつけて鑑賞したのですが、自分としては、本作に…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村