儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

8月に見た映画

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:7本
観た鑑賞時間:675分

 今月はそこそこ映画を見たつもりで居たのですが、蓋をあけると、なんと7本しか見ていないことに衝撃を覚えています。そのくせ、記事数の方は、三本と、そんなに数が変わってないのが不思議なところ。

 また、深刻なほど、今年公開の映画では、ベストのランキングに入れるほどの出来じゃない現象が続いています。困ったものです。僕は「これは僕の力では叶わない、参った!」と言わざるをえないような映画が好きなのですが…。

 9月は話題作にとらわれず、もっと、いろんな映画を探すことにしたいと思います。

 

渋谷漂流少女 [DVD]渋谷漂流少女 [DVD]
鑑賞日:08月26日 監督:
ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 [DVD]ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 [DVD]
鑑賞日:08月23日 監督:ゴア・ヴァービンスキー
ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:ピーター・ラムジー
さよなら、人類さよなら、人類
鑑賞日:08月15日 監督:ロイ・アンダーソン
屋根裏の散歩者〈完全版〉 [DVD]屋根裏の散歩者〈完全版〉 [DVD]
鑑賞日:08月11日 監督:実相寺昭雄
インサイド・ヘッドインサイド・ヘッド
鑑賞日:08月11日 監督:ピート・ドクター
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
鑑賞日:08月04日 監督:樋口真嗣

鑑賞メーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村