儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

6月に見た映画

 定例の報告記事です。

 今回も、前回と同じく、更新が止まってしまった鑑賞メーターの代わりに、鑑賞した作品を単純に明記していきます。

・ウィズネイルと僕

・海賊じいちゃんの贈りもの

・運命を分けたザイル2

・ムーン・ウォーカーズ

・マネー・モンスター

・ギリシャに消えた嘘

・デッド・プール

・ローマ環状線、めぐりゆく人生たち

・幌馬車

・日本で一番悪い奴ら

・リトルショップ・オブ・ホラーズ

・ジングル・オール・ザ・ウェイ2

 

 以上、12本です。だいぶ、鑑賞本数が増えました。暇を見つけては映画を見ていたことや、旧作の鑑賞を増やした成果です。ただし、リトルショップ・オブ・ホラーズだけは再鑑賞です。

 記事の執筆数も五本と、なかなか良いペースです。…月末に投稿しすぎたきらいはありますが。

 この調子で書ければ今年は、なんとか本ブログの調子は立て直せそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村