儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想:無限の住人

映画『無限の住人』本予告【HD】2017年4月29日公開 恒例の手短な感想から そう!こういう傑作が見たかったんだ! といったところでしょうか。 三池崇史といえば、かつては良くも悪くも無茶苦茶な内容の映画だとか、妙な演出の入ったしかし傑作としか思えない…

映画感想:夜は短し歩けよ乙女

『夜は短し歩けよ乙女』 特報映像 恒例の手短な感想から ひょっとすると、原作を超えているかも…… といったところでしょうか。 以前から森見登美彦の代表作として、下手すると四畳半神話大系よりも更に世の中に知れ渡っていたかもしれない本作ですが、湯浅政…

映画感想:ムーンライト

アカデミー賞候補作!『ムーンライト』本国予告編 恒例の手短な感想から んー、惜しい映画過ぎて、頭が痛い……。 といった感じでしょうか。 第二章まではかなり面白い映画だったと思っています。第二章までは、アカデミー賞で、ラ・ラ・ランドを抑えた上で、…

3月に見た映画

では、3月に鑑賞した映画を上げていきます。 ・忍者部隊月光 忍者部隊月光 発売日: 2017/02/10 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る ・ラ・ラ・ランド 「ラ・ラ・ランド」本予告 ・劇場版 宝島 宝島 TV版 コンプリート DVD-BOX (全26話, 676…

映画感想:キングコング 髑髏島の巨神

映画『キングコング:髑髏島の巨神』VR映像【HD】2017年3月25日公開 恒例の手短な感想から まさか、こんな出来になっているとは……。 といったところでしょうか。 まさか、こんな出来の映画になっているとは……。 上記の予告編を見て、自分は非常に期待をして…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村