儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想:銃

www.youtube.com 恒例の手短な感想から 作り手の技量で素晴らしくなった、としか言いようがない といったところでしょうか。 芥川賞作家でもある中村文則の「銃」を原作として、作られた本作なのですが、本当に素晴らしい出来であると思います。 特に何が素…

映画感想:ボヘミアン・ラプソディ

映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁! 恒例の手短な感想からあー良くも悪くもクイーンだなぁ といった感じでしょうか。 別にクイーンのことを特別に嫌っているわけでもないのですが……ただ、本作に関しては本当にこの評価が似合うのでは…

映画感想:ヴェノム

『ヴェノム』予告 恒例の手短な感想から SFホラーとしては失敗作。が、面白い。 といったところでしょうか。 決して本編がつまらないというわけではないのですが、こう評するのが本作に対しては的確でしょう。 宣伝が上手すぎてしまった、と。 予告編の巧妙…

10月に見た映画

・プーと大人になった僕 「プーと大人になった僕」日本版予告 ・若おかみは小学生 劇場版「若おかみは小学生!」予告編 ・ムタフカズ 映画「ムタフカズ」(MUTAFUKAZ) 予告編 ・クレイジー・リッチ! 映画『クレイジー・リッチ!』予告編 以上、たったの四本…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村