儘にならぬは浮世の謀り

主に映画の感想を呟くための日記

11月に見た映画

11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:526分

今月はいろいろあって、第一週に一切映画も小説もなにも鑑賞できない状態だったので、本数も少なめです。記事も雑記を混ぜて、ギリギリ三本という状況――とはいえ、これはさすがに今月だけの話で、12月は平常運転に戻ると思います。

ちなみに、今年のベストが埋まるのかは相変わらず謎です。

 


マッドストーン [DVD]マッドストーン [DVD]
鑑賞日:11月29日 監督:サンディ・ハーバット
WHIPLASHWHIPLASH
鑑賞日:11月27日 監督:
ハーモニーハーモニー
鑑賞日:11月20日 監督:なかむらたかし,マイケル・アリアス
心が叫びたがってるんだ。心が叫びたがってるんだ。
鑑賞日:11月11日 監督:長井龍雪
電送人間 [DVD]電送人間 [DVD]
他の二作と比べて、明らかに出来が悪い。話はツッコミどころだらけ。途中、電送人間がヒロインに対して、なんか、ストーカーじみた感じを漂わせていたけど、あれは何だったんだと言わんばかりに投げっぱなし。オチも結局、主人公たち関係ないし、そもそも、こいつら要らないじゃん。ただの教授と助手の対決で終わってんじゃん。猪四郎じゃないからって、なにこの緩さ。
鑑賞日:11月11日 監督:福田純
ジュマンジ [DVD]ジュマンジ [DVD]
鑑賞日:11月08日 監督:ジョー・ジョンストン

鑑賞メーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村